uchidamemo

日々の勉強をまとめるためのメモが主。

日記代わりのブログを作ってみた

転職するにあたって色々と勉強が必要となった。 転職前はUnity C#で開発していた。
勉強するにあたってアウトプットする場所がほしいなーと思ったのでブログとして残すことにした。

個人開発はしてこなかった(というか前職がブラックすぎて自分のフリータイムを確保できなかった)ので、転職前にUnity C#でチェスをつくった。

exe作成済み。
apkはタッチ判定が不完全なままである。
またオンライン対戦もない。

勉強する順番

  1. チェスがAndroidでも動くようにする
  2. できればiphoneでも動くようにする
  3. PHPの参考書を1冊クリアする
  4. チェスにオンライン対戦を実装する

    途中まではやってる


まぁあまりやることばっか書いてもつまらないので、こんぐらいにしておく。
自分のGithubと今後書くだろうMarkdown記法の参考を張っておく。
ちなみにMarkdown記法で書いたのは初めてである。

Github(uchida)
Markdownの書き方メモ